最新ニュース

2014.03.27ディエスジャパン創立30周年のお知らせ

創立 30 周年を迎えて
~ 新たなるロードマップ ”ソリューション元年” ~

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2015 年 3 月 14 日、株式会社ディエスジャパンは創立 30 周年を迎え、創立記念式典を挙行致しました。

記念すべき 30 年という節目を迎えることができましたのも、これまで様々な形で私どもを支えてくださったお客様ならびにご関係者皆様のおかげであり、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

また、年度末のご多忙な時期にもかかわらず、30 周年記念式典にご列席賜りました皆様へ、重ねて御礼申し上げます。

当社は、「共生」の企業理念のもと、株式会社西日本パープルとして、1985 年 3 月、大阪府東大阪市の貸倉庫で誕生致しました。それから 30 年、私たちは常に新しい価値の創造に取り組み続け、ここに記念すべき日を迎えることができました。
さらにこれからはじまる ”40 周年” という節目に向かうべく、本年を「ソリューション元年」と位置付け、新たな挑戦をスタート致します。

今日まで築いてきた数々のヘリテージを余すところなく後進に伝え、既成概念と常識を覆し、期待を超える驚きと感動を皆様に提供していくことで、次なるステージをめざしてまいります。

ご支援いただきましたお客様ならびにご関係者皆様のご多幸と益々のご発展を心よりご祈念し、今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

2015 年 3 月 14 日

ディエスグループ代表 北條 順吉の直筆サイン

一覧へ戻る